

我が家も満開?

今日はよく晴れて、ぽかぽか陽気でしたね~

s1
実家に帰る前は、開花する予感もしなかったのに、
もう満開になりそうなです

そして我が家も、
uk1
ぽかぽか陽気で、ぼーぼー毛皮の、
うっちゃんはちょっと涼みに、
爪とぎの上で寝転がってます

uk2
しばらく、こんな感じで寝てて、
これじゃ、猫には見えないですね

s2
のアップと、
uk3
うっちゃんの寝顔アップと思ったら、
アップになる前に、起きちゃった

にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

テーマ : 我が家のにゃんこ(=^・ェ・^=)
ジャンル : ペット

今、何時?
プロフィール

うらりも

Author:うらりも
2にゃん

うきょう
長にゃん:うきょう
ペルシャ(チンチラ)

r
次にゃん:りきゅう
ソマリ

ガブ:2にゃん
うらりもの夫

いくつになったの ver2
置手紙はしばらくお休みさせていただきます。 今までありがとうございました!
ごろにゃんらいふ
以前のブログはこちらから   
ぽちっとよろしく
おすすめ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
ひまわり
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

